久しぶりに野球中継

 
見てる。
あれ急に若い声に実況変わったな、と思ったら亀梨くんかよ。
 
でも意外と聞きやすいな。
ダメだね、アイドルだからって食わず嫌いなのは。
 
しかも早口で要所の実況うまいんじゃね?
 
昨日ちらっと見たブラックマヨネーズの司会より数十倍うまいぞ!
いやあれはあっちがひどいか。
火の祭だかなんだか紹介してたけど、台本読みながらでいっぱいいっぱいだったし。
しかも自分で抑揚つけてないし、完璧ディレクション通りっぽいし。
 
ほんとに口で笑わせる芸人なのか、と思った。
 

 
亀梨くんはこれだけしゃべれればアイドルの一線退いてもナレーションで食ってけそうだ。
中居くんの方が野球は知ってそうだけど明らかに実況させられるのはこっちだろう。
 
そういや山里亮太とかもナレーターやってったなあ。
事務所押しなくなりゃあっさり終わりそうだが。