エヴァンゲリヲン 新劇場版 破

 
序は発売日にBlu-ray買ってまで見たんだけど破は劇場にも足を運ぶ事無く
Blu-rayも買うこともなく、いい加減安くなってきても放置してたのよね。
 
2000円くらいで買えるしいつでもいいかというのもあったし、
そこまで面白くないだろう、とも思ってた。
 
ごめん、面白かったわ。
テレビ放送初見の感想。
 
通過ポイント同じなのに、何、この全く違う印象。
唐突だけど漫画でよくある過去話というのはすきじゃないのよ。
なぜかって、結果がわかりきってるから。
 
わかってること長々経過をやられても全然のめり込めない。
やるなら過去話でも結果のわからないことやってほしいのよ。
 
ま、過去話、というわけじゃない、新劇場版、破。
正直中盤くらいまでは丁寧に作られてるけどそんなに面白いわけではなー、と思っておりました。
最後まで見て変わった。
 
あとで買ってくるわ、Blu-ray
今更だけど。
 
で、だ、昨日までは今日、金曜日にテレビで放送するというのを知ってたんだけど、
なぜか当日すっかり忘れてだらだらしてた。
気づいたらもう22時すぎて、こっから見ても勿体無いなと思って終わってから見た次第。
 
気づいたら午前2時。
明日、いや今日仕事あるってのに。
 
仕方ない、番組プレゼントにでも応募しておくか・・・。
 
 
でもこのシーンでなんか思い出したな。
 

 

 
君は君だ!
とか言いながらフルバースト撃つの。
あれはあれでもうちょい見せ方があるんだと。
 
そういやリマスターでるんだっけ。
無印はいいとして後発はダブってるシーン削ったら打ち切りの1st、Xより
話数短くなりそうだな・・・
 
 
一方、録画すらしてたの忘れてたアイドルマスター
 


 
久しぶりに結婚したくなったわ。
まあ、キャラ的にだよ。
中の人的にはキライじゃないけど見るくらいで十分です。