あー

 
パワプロポータブル5戦くらいプレイしたらどっと疲れて18時くらいから意識喪失。
目が覚めたら午前2時。
 
ボルト・・・
こんなことならうまくスピードののった予選で記録だしとけば。
 
まだ記録だせます、みたいな商売だとは思うけどフライングで一発アウトとは。
 
 
世界柔道
結局惨敗ですか。
戦い方単調すぎだろ。
それだけ封じられたら何も出来ないって。

ダンスコントとしては申し分ないとは思うが。

そりゃ篠原も呆れれるわ。 
 
しかしこんな夜中に起きてもすることないな。
 

 
気になった羅列
  

■2艇フライングで10億円返還 MB記念優勝戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000044-dal-spo
 
モンキーターン的な知識だとあとで呼び出されて必死に謝ったってとこかな。
これなら普通に負けたほうがいいしね。
 
 
■「眼鏡がない」新幹線運転士、緊急停止し交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000653-yom-soci
 
視力0,9以下だとダメなのか。
いやでも十分じゃね?
別にシステムで最悪の状態にはならんのだし。
くだらん実績積み重ねるなよ、見た目だけこだわる国につっこまれるぞ!
 
■<落とし穴転落死>近くに友人ら 救出までに2時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000037-mai-soci
 
死者でてるから貶めたく(洒落にあらず)ないのだが、これこそ死んでも死にきれんという奴なのでは。
驚かす程度なら数十センチで十分だろ。
とか思われてほんとは周到な計画殺人だと目も当てられんわな。
 
 
しかしぼろぼろでてくるなあ、政治献金問題。
知ってて知らないか、知らないうちにやられてるかどっちかだろうけど。
大体今リードしてる奴なんてろくな仕事してない筆頭じゃなかったっけ。
 
あと船上のカメラマンの元ネタの奴もろくすっぽ仕事できないわりには口だけは達者だ。
 
これならまだ前政権握ってた所がマシだなあ。
マスコミが取り上げないような仕事はちゃんとこなしてたし。
ま、年寄りから金巻き上げはじめたのはマイナスだったが。