こわっ

■殺人未遂容疑で32歳男逮捕 群馬
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110829/gnm11082902100001-n1.htm
 
 
おい、近くでそんな事件起こすなよ・・・
怖くても夜も眠れないじゃないか。
 
それにしても無職二人で何してはるんですか。
オレだって底辺なのに仕事せにゃ飯食えないのに。
いい身分だなー。
 
ま、事件に発展してるからよかないけどさ。
本気で殺そうとしたら軽傷ですまないからなあ。
脅す程度だったんだろうけど。
 
 
 
■ワカサギから放射性セシウム赤城山の大沼―群馬県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000150-jij-soci
 
 
あちゃー出ちゃったの。
しかも公道最速理論のとこの地元やん。
ま、やま、じゃなく、さんらしいけど。
 
山々が連なった山系であかぎやまがあるわけじゃない、と群馬テレビでやってた。
どうもその山々をたどるコースがあるらしい。
 
つーかこのへんの山って山が複数あるのがデフォみたい。
榛名、赤城、妙義とそうなんだそうだ。
 
観光目的で行くと大変わかりづらいわ。
 
それよりもまだもくもくとさんさんと降り注いでいるのかねぇ。
最近大した報道もされないし。
浄水場や焼却場のやばさは伝わってくるけど。
 
しっかし首の挿げ替えやって何が面白いのかね。
黙って任期やらせろよ。
くだらないところばかりクローズアップして足の引っ張り合いする。
 
テレビはそっちの方が視聴率稼げるもんだから煽りまくるし、ろくすっぽ政治も知らん視聴者は真に受けるし。
どうにもならんね。