最近の物欲

 
巷では買って損したとか、その値段分いいパネル使ってるものにしたらとか言われてる言われる3D機能。
個人的には普通に欲しかったりする。
で、発表されてから結構わくわくしてたのがこれ。
 
PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)
 
ま、これだけ出せば40インチ買えそうな気もするんだがねぇ。
ちなみに3DSを30分以上連続して遊んだことはない。
 
あとは、そんなに乗り気じゃないWORKING'!!のBlu-ray
あの1話だけだと正直うーんだが、CDついてくるってことで。
この手の狂ってるようには見えないけどパースの利いた絵は好きじゃない。
この手の手法使うということは普通に描けないんだろうなあと邪推してしまう。
 
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 
そういえば今週これが出るんだっけ。
 
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
 
懐具合は良くないのよね、一応予約はしてるけど。
コンビニ払いの通知は来てたなあ。
どうしようか迷ってる最中。
 
とりあえず目先の物欲とちらほら見え隠れする物欲でした。