でたよでたよ

 
オレ抜きで淡々と仕事の話が進んでく。
結局派遣会社としてはつっこみたいから進めてくんだよなあ。
 
いける所がある分マシとはいえ、特に待遇面での変化はないし。
単に今より勤務時間伸びてその分時給がくるだけ。
 
が、他のところに行くのもめんどうっちゃめんどうだしなあ。
来週試しに突っ込んで見てやれるかどうかを判断するらしい、したら、ということなので
もう自分で考えるのは飽きたから向こうの判断に任せるよ。
 
明日は休みになったからいいや、こないだ無駄遣いしたプチ物欲でも堪能するか。
 
今日は半日で仕事終了。
担当と連絡とれないから答え先延ばしにしてたら返事くれ、だそうで
担当から昼に連絡が来るからって言われたのよ。
 
確かに着信はあったけど、今日の朝止まったばかりなのよね。携帯。
ソフトバンクだから受けれることは受けれるから着信はわかるんだけどさ。
 
しょうがないから午前でほぼ仕事が終わってたから午後帰りますということにして公衆電話の散策へ。
 
ほんとあほらしい。
黙って担当が月曜に連絡よこせばこうならずに済んだというのに。
もっとも午後いたとして1500円強の稼ぎだから帰ってもいいといえばいいんだがね。
 
 
帰ってきて正解といえば正解だったが。
そういや今日ってソニーのカンファだったんだ。
 
とはいえ、ポイントだったのは明確な発売日と3Gのキャリアがドコモってところと、
接続は時間単位でプリペイドってとこかな。
これはいいんじゃないかな。
 
月額より時間使った分だけ、使った分だけだよなチャージしたら刻一刻と使わなくても消費されないだろうな、
なら無駄な費用がかからないし。
 
モカはしゃーないわな。
その辺で開発費回収せんとな、それに独自なら何か問題あったときに変更も容易だろうし。
なんせ普通に使わない連中がわんさといるからなあ。
 
このへんはそういう連中のせいだと割り切るしか無いと思う。
というか任天堂もなんか手をうたないと履歴残るくらいだと意味が無いと思うんだけどな。
 
ただソフト面は明らかに任天堂より劣ってたなあ。
立ち上げ時のタイトルは多いけども、これは、というのは特になかったし。
 
価格そのままで発売だけどどうなるのかね。
それは発売されてみないとわからないか。
来月15日から予約開始か。
 
また並ぶか?
ビックあたりに。
そういやならんだの今年だったんだよなあ。
3DS。
並ばなくても良かった、ていうオチだけはやめてよね。
 
ほんと寒かったのに。