GK乙

 
なのかね。
オレは。
 
 
今回の任天堂のカンファレンスでは特に強く惹かれるものはなく終了。
あーアクロバティックなのは好きなので外付けスライドパッドは買うと思うよ。
 
個人的にマリオランドもカートも別段・・・
ラブプラスはキライじゃないけど、鉢植えの植物枯らしそうな性分にはねぇ。
モンハンにいたってはPSP版を何度か買うもほとんどやらんし。2Gは発売日に買った覚えがあるなあ。
Gジェネ?とりあえずたくさん出てる他機種版でもやるよ。
すごろくとかは興味なし。
シミュレーションも特に。
ゼルダ、はWiiか。
ミクはあの等身だと食指が動かないねぇ。
 
唯一欲しいなと思ったのはマリオテニスかな。
さくっと遊ぶならカートもありだけど、ステアを切って体ごと傾けることなそうなので
3Dには合ってるかなと。
 
さすがにこの本体で格闘ゲームはもうヤル気にならない。それはスト4で懲りた。
フライトものは黙ってスタフォでも買うよ。
 
てなところかな。
 
ミクはPSPでも出るし、DIVA2のドリーミーシアターもあるしで、そういやこれも3D対応だっけか?
どちらにしても新型の携帯機でも出そうだし。
 
正直肩透かし食らった感じかな、自分的には。
モンハンもWiiと同時に出して連動かネット対応か色々あるのかと思ったら単発のようだし。
4は発表されたけど、この発表されただけってのは以前どこかの機種でやっておいて鞍替えした時もあったし。
 
でもあのアタッチメントってさ、
 
 

 
こんな感じにはならんのかったのかね。
これでどうやってキー入力反映しろって言われても困るけどさ。
 
標準のペイントでマウスで絵を書くって結構たいへんなのね。