ドラフト

 
なにこれ?
記事書くときにタイトルと記事の間にブログのお題に答えてみようとかが入って邪魔なんですけど。
tab一回で飛べたのに2回押さないとならないってなんの罰ゲームだよ。
 
 
巨人、まさかの競合でしかも交渉権獲得失敗。
昔は本拠地共にした球団にやられるとは。
 
うーんそれくらいかな。
あとは高木守道、引き運強いな、くらい?
 
広島、それくらいでいいのとかも。
 
ほとんどの球団で育てるより速攻使いたいというのが見えてたね。
横浜は資金力アップを念頭に置いてがっつりいったのかな。
 
なんか夕方にドラフト会議が放送されるもあっさり終わったのでちょいちょい結果を調べてしまった。
 
 
久しぶりに、はがないをリアルタイムで視聴。
なんかすっげー絵がくずれてない?
クォリティ上げられるオープニングのアニメーションから崩れてるからもはや仕方ないのか。
 
ほんとフェイトゼロはクォリティたけーな。
今日じゃないけどさ放送。
 
メインで録画してる咲ちゃんはやけに過去話が多いな。
こんな展開だとどう考えても嫌な方向にしかいかないんじゃないの?
 
ガロはひっそりと放映中だね。
変わらずアクションは凄い。
1期をナナメ見してたオレからすると設定よく理解してないんだけど、時計表示みたいなの無いのね今回。
それと、もうゲーム化はないのかな。
 
 
とまあ今日見たもの。
アイマスは見てないのでパス。
はがないは絵も音もダメでいいとこなくなってきたがこれでDVD売れるんだろうか。
 
そういやPS3のアイマス2っていつだっけ発売日?
それすらチェックしてないな・・・