新必殺仕事人

 
群テレで初回から始まったのでつい見てしまった。
 
三味線親子が出てくるやつ。
というより、中条きよしが出るやつといったほうがわかりやすいか。
 
糸?でピーンとするの。
 
エンディングをうたうは三田村邦彦
 

 
そのあとでケンミンショーちらっと見たら出演してて笑った。
 

 
人は年をとるんだねぇ・・・
オレも年をとったからなあ。
 
せめて昔かっこよかったらあれだけどさ。
 
まいいか。
そんな人生もありだ。
 
 
薄型PS3、静かだなあ。
いい加減止まってしまったけど、せっかく海外アカウントで貰ったインファマスワイプアウト
再ダウンロード中。
 
目の前にあるのに全くうるさくない。
 
まーどっちかというと100均で買った置き時計の秒針がつんざかんばかりの音を1秒ごとに奏でてるのがすっげー気になるが。
 
ただ秒針聞こえるとわりかし静かな空間より、時間の経過が遅い気がするので
ぼーっとしてて数時間、よりはいいかなと思う次第で。
 
 
それよりはよダウンロードおわらんかね。
合わせて10GB近いから結構書かかるか。