定時

 
素晴らしい響き。
今日はとっとと帰ってきた。
 
だからこっちは送迎で来てんだから直前で言われても対応できんて・・・
電話もできないから来るなとも来てくれても言えない状況。
 
明日は普通に残業ありでやるしかないだろうな。
じゃ明日はね。
 
すげーな。
ぼーっとしてても時間に余裕があるぞ。
 
なんせ今までは帰ってきた時点で残り7時間をどう使うか、だもんな。
睡眠時間入れて。
帰ってきて飯をどうのでさっくり1時間立つしなあ。
 
風呂とかなんだでさらに1時間。
 
さ、だらだらするかじゃなくて寝るか、だったし。
そで稼げるならいいか。
 
どうせ短期なんだしね。
 
やっぱあれだよ。
人間考えるとヤル気が失せるけど、その考える暇さえくれないと失せてる暇すらなくなるんだよ。
気づいたら職場だったりするし。
 
もう内履きと外履きは間違えんよ。
 
帰ってきてやけに靴が変だなで気づくオレもオレだが。