ようやく休みを手に入れた。
本日土曜日の出勤は定時。
ま、まあ、休日出勤だから定時というのは変か?
なんか金曜日みたいな感覚だったら帰ってきて日本シリーズ第6戦やってて現実に引き戻された。
中日2点先制か。
これで今日の得点終わりとかというオチじゃありませんように。
さすがに2点だけじゃ心もとないと思うんだけど、打てないなー中日。
そういやPS3壊れたの先週の日曜だったか。
あっさり2週間経ったなー。
厳密には明日でだろうけど。
3回くらいあったかな、電話。
仕事で全然出られなくて留守電入ってたけど。
でもどれもまた電話しますで終わってるの。
毎回内容にひとつも触れない。
こっちにかけろとも言わない。
こんなの先鋒のタイミングに合わなきゃずっと間延びするパターンじゃねーか。
なにこの対応?
遊んでんの?
こんなので仕事になるなら変わってほしーくらいだわ。
全くもって。
なので修理関しては何の進展もなし。
後釜の薄型PS3は快調に動いてるけども。
そうそう機器認証。
web上からもできるようになったけどあんまつかえねー。
結局、すべての認証の解除を行えないから、基本的にそのハードウェアがないと意味が無い。
webからできるのはゲームコンテンツの解除だけ。
それ以外の解除は不可。
PS3のビデオコンテンツ、PSPの認証解除はその本体がないとダメ。
これじゃごみ対応じゃん。
なんの意味もなさないじゃん。
なんでこんなザル対応で認証機器の台数減らしてんだろ。
うちで解除してなくて本体ないのは、PSPとPS3。
PSPはPSNが死んでる間に売却したのでもちろん解除できるわけがない。
PS3は本体そのものが起動しないからどうやったってできるわけがない。
こういうの想定してないんだろうかね?
ばかなの?
ソニーは。
ほんと、
もう可哀想だね。
結局さ悪用されること考えても手軽にできるなら問題ないと思うだけどさ。
解除にしても認証にしても。
これじゃ悪用されたらサポートに連絡しないといつまでたっても利用できないシステムじゃん。
ま、悪用じゃなくて普通に使ってても使いづらいシステムぶちこんで
機器認証の台数減らしてるんだもんな。
あーうん、ちゃんとメールフォームから文句は言ったけどさ。
修理の連絡の内容のない電話もいいかげんにしろとか書いといたけどさ。
これだけやってもダメならダメなんだろうな。
そうなったらかわいそうと言うより、いやなんでもないや。
はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。