ダンボール戦機

 
なんかイナズマイレブン見てダンボール戦機を見るという掌で踊ってる気分。
 
 
ダンボール戦機終わったら無性にスナッチャーがプレイしたくなった。
 
なんでだろ?
 
 
 
 
というかさ、そんだけの技術あるならちっこいロボットいるのか?
マジで突っ込んで悪いけども。
 
それにしても番組表を見るとやたら時間拡大番組が多いな。
昔に比べると時間を拡大してスペシャル番組の回数も多いよう気がするし。
 
そのどれもが芸人ありきのバラエティーばかりなのもなあ。
 
結局あわせるチャンネルは旅番組とか多くなる。
今回はアニメだったが。
 
 
つーか大して面白くもないのに演出がうるさすぎて長く見たいと思わないのよね。
画面は画面で大した画でもないのに装飾がごてごてすぎるし。
 
 
あーあんま文句言うのはやめとこ。
今月はこれ以上碌な事は起こしたくないわ。
 
 
あ、来週か!
エクストリームバーサス。
 
金なくてもこれは欲しいんだよ。
 
 
出来がいいといいなあ・・・
 
そういやオレのエクストリームステージ(頭文字D)のディスクは取り出してくれたんだろうか?