きんようのあさ

 
テレビなー。
 
去年買った32のレグザは最初大きいなと思ったけどすぐなれた、ので、次買うなら37以上と考えてたのよ。
ま、金銭的な問題でそのハードルが超えられないのは確定なのだが。
 
つっても、37も42も去年5万以上出して買った32の金額が許せればそれくらい、もしくはもうちょい足すだけで買える状況ではあるんだがね。
 
今は3万くらいで留めておきたい。
少なくても今年は化物語のBDボックスが欲しいから。
 
しっかし、5万で安いと思ったのに、それよりも2万安くてHDD追加すれば録画できるテレビが買えるなんてな。
どういう時代だ?
 
現時点での欲求問題として、でかいテレビでガンダムとエクシリアを遊びたい。
 
安物とはいえ、BenQの24インチモニターも反応は悪くないんだよ。
割りとアクションゲームが遊べるしさ。
 
なのでこれくらいの価格でこんだけできるならって当初はLEDのビエラを候補に上げたりもしたんだが、
ゲームとの相性はとんでもなく悪かったらしい。
 
結局ゲームが遊べるTVで告知してあるのはレグザだけだったし。
 
でもなー来週VITA出るんだよな。
出たら出たで欲しくなっちゃうんだろうな。