水曜日

 
気づけば週の真ん中。
もちろん今日も定時。
 
明日もたぶん同じ。
 
この調子だと土曜はあるのかね。
 
 
3DSはアップデートか。
うちの発売日に買ったアンバサダーモデルは初期型PS3の故障で手放してしまった。
そのかわりなのか薄型の初期型が鎮座してるが。
 
 
給料日前だが、3DS買い戻せる金額は十二分にある。
が、今、買うほどなのかな。
そういやエクシリアは中古2980円になってたなー。
 
これでばんばん売れると売値あがっちゃうんだろうな。
買うなら今くらいだろうな、これは。
 
あー3DS?
特にプレイしたいゲームもないからいいか。
15000円から変動はしばらくないだろうし。
下手すりゃ年明けになんか新型出してくるかもしんないし。