どよーーー

 

 
 

 
 
 

 
来た!
設置!
 

 
恒例のさっそくバージョンアップ!
 
何はなくてもゲームだ!
 

 
 
これが32インチと24インチの違いか。
 
 
 
去年買ったレグザと変わらんがあっちは初期不良で画面に帯のような黒模様が入ってたからな・・・
送り返すのがめんどうだった。
 
今回はそんなことなし。
 
地味に音よくなってるの?
ま、直前まで安物PCスピーカで聞いてたからあてにはならんか。
 
ガンダム、操作が軽いような印象を受ける音に聞こえてたけどそんな感じじゃないな。
 
BenQの24インチはGTフォース専用で使うか。
無理矢理テレビ買ったようなものだから資金調達に使ってもいいが。
あとで考えよ。
 
これで来週のVITA祭りは参加辞退ということで。
3DSくらいなら買ってもいきていけると思うけど。
 
 
写真は角度調整してるんだけどiPhoneで撮影してるせいか余計な情報残ってるのか
おかしくなってしまう時があるのでもう勘弁して下さい。