どよーー

 
帰ってきたぞ!
午前中はほんとに午前で終わったでござる。
 
なんと11時半。
 
迎え来るまで30分も残しやがって。
 
そしてマジで誰もいなくなった・・・
 
いいのか派遣ひとりだけ残して帰るのは。
 
 
テレビはまだ届かない。
どうも忙しいらしく昼前に電話がかかってきて今いないなら夜になるとのこと。
 
しゃーないな。
 
連絡せずに来ない来ないやられるより、よっぽど時間がわかる方がいい。
佐川にしては使えるじゃないか。
 
個人的にヤマト神話のようなものがあったんだが、色々やられたのでもう信用度はマイナスより。
かと言って佐川もそんなによかないが、最近の対応はいいような気がする。
 
とりあえずエクシリアでもやってるか。