げつよー

 
定時、じゃなくて残業2時間半。
 
疲れた。
 
 
仕事で疲れた、というか派遣で新しく入ってきたのがイルんだけどさ
仕事が速いのよ。
できるのはいいんだけど、なんというか自分しか見えてないタイプ?
なので流れ作業なんてリズムとタイミングでやるのにそれをできるからってポンポンやってくから
後ろにいるとこっちのリズムが崩れまくる。
 
おまけにスピード命で丁寧さが足りない。
ゆっくりやれといってもいつの間にか戻ってる始末。
 
残業時間にこれやられるとただでさえ疲れてるのにイライラまで加わる。
もういい加減頭にきたので一人でやれや、と言って放り投げてきた。
 
派遣なんかでくるくらいだから仕事出来ても何か齟齬があるんだねぇ。
オレも人のこと言えないが、もうちょいまわり見て仕事してほしいわ。
せめてまわりにあわせる姿勢でも見せればいいのに、もう一所懸命がふさわしく自分、もしくは手元しか見てない。
 
何度か言われてるのにこれだから多分変わらんのだろうな。
 
 
明日も忙しいかねぇ。
 
 
やっぱ、画面サイズ変わると見やすいな。
大きいのは正義だ。
もうちょい資金があれば37くらい買えたが。
3DS分を投入すればいけるが、まあそこはそれ。
 
なに、今すぐニュースってリモコンのボタン。
登録しておくとニュース番組を録画してくれてこのボタンで一発再生される機能だと。
便利なのかどうなのかわからんが早速試してみる。
NHKのニュース番組がとれてた。
ボタンを押すと再生された。
まあ普通の録画再生だね。
 
 
サイズアップより買戻にやっきになった3DSだけど、一度買ってあるはずなのに
なんだか別物のような感触。
さわり心地もさることながら、操作性が若干よくなってるのが不思議。
バーチャルコンソールとかプレイするとまた違うんだろうけど
そこそこ良い感じ。
 
買ってよかったなという満足感が強い。
昨日も言ったと思うけど。
VITAは来年な。
今は特に欲しいソフトも使いたい機能もないんで。
 
拡張スライドパッドはモンハン買わないと使えんのか。
せめて動作チェックくらいできればいいのに。
ほんとソフトなければただのスライドパッドだな。