茶を濁してきたぜー。

 

 
ニンテンドー3DSアイスホワイト
 
ワングーで買ってきたぜ。
子供と保護者のパーティがいくつも組まれてて買うのがなかなか大変だったが。
 
ガンガン売れてたのはピンクのカラーだったな。
ホワイトの空き箱あんま動いてなかった。
 
10年前なら迷わずピンクを選んでいたオレであるが、最近は純白、いや白とか黒とかの色が好きだな。
一番好きなのは水色と白のしまパン・・・いやなんでもありません。
 
そして、無駄にゴテゴテするのが好きなオレはこいつも。
 

 
拡張スライドパッド
 
すげー、ほんとにごてっごてだ。
対応ソフトないとマジで動かないんだな。
これじゃ正常動作してるのかわかりゃしない。
壊れてないよな、これ。
 
あとは定番の保護シート買った。
 
ソフト?
とりあえずハードウェアを抑えておきたかったのでこれだけ。
適当にマリオでも買っとけば安泰でしょ。
 
もちろんモンハンは売り切れてた。
ま、まあ、いくつか発売日に買ったもののほとんど遊ばないで手放してしまうオレが買ったところでなあ。
とはいえこれくらいだっけ?
スライドパッド対応ソフト。
 
じゃあ、なんで拡張スライドパッド買ったの?オレ?
 

 
分厚いからいいか。
 
 
 
発売日に買ったが諸事情で手放してしまったアンバサダーモデルのコスモブラック。
それと比べてだけど、さわり心地が違うなあ。
シリコンジャケット使ってたからそりゃ違うけどさ。
 
操作性変わった?
なんかキーの押し心地がいいような気がする。
高級感と言うか良い感じだ。
 
なぜに10000円も安くなってるのにいいんだろ?
 
満足したしいいや。
ソフト買ってないけど。
 
いやー任天堂の年末ブーストって凄いんだな。
がつがつ売れてったよ、3DSにソフトが。
そりゃ2万でハードもソフトも買えるんだからお得だよな。
 
来週発売の新型ハードが可哀想だな。
金銭的にGKよりのオレですら今年購入は見送ったからそんなに数はでない気がする。
PSoneが当初動かないとは知らなかったよ。
 
PSPソフトくらいしか動かす予定のなかったオレからしたら無理して買うほどでもないかなと思ってしまった次第で。
 
レグザとPS3。
手元に3DS。
このトリオで年を越します。
 
再来週の化物BDが今年最後の買い物かな。
あとは支払いだけっすね。
 
 
さすがに伊波さんの純白だけで580円の雑誌を買う気にはなれなかったな・・・