姉さん事件です

 
事件が起きた。
個人では解決は困難。
知識があれば可能かもしれないけどプロがいるなら任せるしか無い。
いずれにしろそれは今度の土曜日に裁定がくだされるのでそれまで待つしか無い。
 
めんどうだな。
これで土曜出勤がパーになったが、まあ、締め日20日だからそれ以降の1日くらいはいいか。
 
解決したら報告する。
 
 
話は変わって、ガンダムAGE。
もう来週で終わりでいいんじゃないかな。
そのほうがみんな幸せの気がする。
 
たぶん色々死者がでるんだろうね。
 
うわーい。
SEEDだと来年以降の話でシャトルの爆風で地球に吹っ飛ばされるあたりかね。
フリット編終わる頃はSEEDだと順当に総集編だと思うが。
 
もう逃げ出した腰抜けでいいよね、AGE。