カヨービ

 
やっぱ不安定なので管理会社にアンテナ変じゃない?と言っておいた。
 
もっともこちらから文句を言いに電話をかけたわけじゃなく、
なぜか留守電に入っていたのでかけ直したときに。
 
ほんとに何故か圏外しか返さないソフトバンクなのだが
この日この時何故だろうか電波が入って留守電の鳴動を起こした。
 
なんで。
いっつも入らないのにぶるぶる震えるから何事かと思ったぞ。
 
留守電の知らせなので電話番号しかでないのでどこからかわからない。
その留守電を知らせたら今度は圏外で留守電も聞けない。
 
いっそ着信しない方がよかったような気がしないわけでもない。
 
が、そうもいっとられんので、こうなると気がかりなのでauからかけてみる。
もちろんこちらからはソフトバンクの留守電なんぞ聞けるわけないので
先ずどこにかかるかで推し量るしか無い。
 
ま、答えはすでにでてるので割愛。
 
そしたらまた水漏れだと!
そしたら犯人扱いされただと!
オレはやってない!
こないだはやったけど・・・
 
どうやら今度の犯人は別にいた模様。
オレの容疑は直ぐに晴れたらしい。
 
ついでにということで最近地デジの受信がよくないのよね、と文句を言っておいた。
 
てな寸法。
 
 
そうそう、今日は残業3時間。
今日が締め日なので給料確定。
 
ざっと18くらい。
残業を早上がりにあてて残った時間は7時間くらい。
そうすると定時上がり勤務25日相当になる。
あとは時間外で上昇した端数が加算されると思われる。
 
残業なしで考えても定時で25日出ても総額20に届かない。
どんだけなの?
時給がなあ。
1000円ならこれだけで20なのだが、900円なのが痛い。
今更だが。
 
いずれにしろ、今年最後の締め日はつづがなく終わったのである。
 
明日から次の給料の心配するか・・・