今日仕事行ってくれば休みだ。
 
 
とくにすることもないんですがね。
 
 
 
 
VITAなあ。
もうちょいPSPの機能を実装しててくれれば買ったと思うんだけどねぇ。
色々できないこと多すぎ。
 
値段?
性能考えればコストパフォーマンスは3DSに大差つけてると思うよ。
倍どころじゃないと思う。
 
が、今の景気で売る値段じゃないよね。
 
任天堂だってちょっとふっかけたらあっさり見限られたというのにさ。
テコ入れ1万引きとマリオ投入で漸く爆発したんだし。
 
売る気があるなら同じ値段設定でWi-Fiだったかな。
どうせUMDドライブなし、ネットワーク必須という状況なら。
 
3GでUMDドライブ搭載、とかやってくるなら2万5千くらいで売っても売れたと思うよ。
 
不具合なんて一部の人間が騒いでるだけだし。
結局一番の原因は攻めて来なかったことじゃないの?
 
ま、任天堂が2月にきっちりせめて来てたら致命傷与えられたのにね。
 
やっぱり拡張スライドパッドは急造すぎるよね。
せめて起動後のメニューで認識するくらいのアップデートが欲しいよ。
 
ゲームカードの入れ替えできないとかさ、あんだけスカスカなのになぜ覆うようにガワをデザインしたのか?
もうちょい本体を中央に持ってこれるようにとかできなかったのかね。
Lボタンは本体のを使ってね、ならもう少し出っ張るようにしないとならんのだろうし。
 
配信されたバイオの体験版をプレイして強く感じた。
あれLR4つ使う仕様にしてるから激しく本体のLボタンが押しづらい。
ちょっとゲームデザインも考えてほしいね。
 
オレのプレイ感覚だとやけに視点が下を向き安かった。
慣れなのかね。
アナログ入力の割にはなんか反応が急な感じだったし。
モンハンだととくには思わなかったことだったが。