今年最後の週 そのに

 
定時あがり。
今年の仕事は明日までとのお達しがあった。
 
明日行けば後は休みだ。
 
ま、稼いでおきたかったがね。
仕方ない。
遊ぶとしよう。
 
金はないけどね。
 
つつがなく家賃とイーモバの引き落としが成功。
これで引き落としはすべて問題なく引き落とされた。
 
期日迫ってるのは固定電話だけ。
ま、直ぐにとまんないから放置してても問題ないが。
 
これで年末年始の支払いはない、ようなもん。
 
とかなんとかしながらホライゾン最終話を視聴。
あーとぅーびーこんてぃにゅーどしちゃう?
 
そりゃそうだよな。
説明に終始して漸く進展したかと思ったら終わりじゃないわよな。
 
オレの感想としては、おっぱい大きいキャラ多すぎ。 
 
こっちも漸く終わったようだ。
3DSのイーショップで配信された4本のゲームの体験版。
じゃとりあえず試すとしますかね。