32BC3

 
オレが買ったことのあるテレビの型番に似てるな、と思ったら明日戻ってくるらしい。
 
戻ってくるといっても壊れたのがくるわけじゃない。
ちゃんと交換されてるようだ。
 
今度のは大丈夫だよね?
 
A1は黒味がかってただけだったからあれだけど、交換後は手放すまで4ヶ月くらいは特に問題はなかったと思う。
今回のも少なくとも数カ月はもって欲しいねぇ。
 
やっぱやすいTVって良くないのかね。
でもBenQの24インチモニターなんて安すぎる割には結構ハードに使ってるのに音を上げる様子はないんだが。
 
こっちは3月に買ってはや9ヶ月か。
普通に使えてるな。
 
なんだかんだ安物外国産が言われるが、安物国産のほうがよくない印象があるな、オレとしては。
それなりの値段を出せば明らかに国産に分があるとは思うけど。
 
懐事情や景気を考えてみても時代にはあってないか。
 
でもある程度お金を出さないとみんな出し渋ったら金の動きが悪くなりすぎるもんな。
もう少し金持ちがちゃんと使ってくれればなー。
 
あーオレも金持ちになりたいわ。
宝くじ買っとくんだったな。
 
じゃないな、明日の昼くらいに来るらしい。
あー楽しみだー。
 
でいいかな。
 
オレいまの代替機で満足してるのに。