1月3日

 
起きたら実写版、釣りキチ三平、がテレ東で放送されていた。
 
これは・・・。
 
 
魚から仕掛けまでCGなのか。
 
 
まあオレがこれをどうしても実写で映画化するというのなら
自然の中での釣りはこんなに楽しんですよ、的なものにするよ。
 
漫画のストーリーを無理矢理展開させる真似は絶対しない。
 
ましてや作り物にもなってないCGで再現してもそれは違うだろう、と思うよ。
 
ま、その作りじゃ単なる釣り番組にしかならないだろうけど、それは仕方ないな。
再放送だが、よゐこ無人島0円生活の方が何倍も面白かったと言わざるを得ない。
なんか背景の滝とか合成ぽく見えて自然て感じがしないんだよなー。
 
 
昨日の夏目、今日の朝6時半から7時過ぎくらいだとレベルダウンは起きなかった。
夏目は早送りチェックだからどこかで小さく落ちてる可能性もなくはないけど。