朝から麻婆豆腐をつくったら薄くてとろみのないのが出来てしまった。
 
ちょっとしか見てない映画の悪口言ったせいだろうか。
 
安かったから買った昨日食べた餃子も水入れすぎてプチ水餃子になってしまったから
それだけの問題じゃないか。
 
 
なんかいつもは日曜日にやってそうな番組ばかり今日はやってるな。
 
ヴァンガードってCMばんばん打ってるな。
儲けになるのかね。
 
普通にカードゲームを楽しんでくれればいいんだけどね。
普通にね。
カードゲームで世界の命運かけたり仮想世界へ旅だったりしなくていいからさ。
 
 
正月休みは明日までか。
人間だらけてるとダメだな、とっとと働かないと。
 
稼いで無駄遣いしてやる!
 
 
今回の正月はあんま楽しめてない。
適当なBGMがわりのテレビがまともに見れないというのが随分なストレスだ。
無信号つけっぱなしほど虚しいものはないしな。
 
今日の朝は思いの外調子が良かったが今日の夜、明日の朝はどうかね。
一応明日には調整が入るらしいが。
 
アンテナレベルが上がっていたのでなんらかのことはすでに行われている気はするんだが。
郵便受けに調整したらその旨知らせる書類を投函すると言ってたんだけど。
 
 
クリア予定だったエクシリアはさっぱり進んでいな。
 
その分、ヒクオスや桜侍に時間をとられた。