イカの塩辛

 
100円100グラムのものだったけど普通に美味しかったよ。
 
いえとくにこれ以上は広がりませんよ。
 
急にワイドショーが本格営業し始めたねぇ。
  
消費税増やすのはいいけど、その辺に転がってる税や保健に年金を調整するなり廃止するなり
してから議論してくれ。
 
もう解散する気まんまんかよ。
 
選挙や献金で遊ぶのがお好きなようで。
誰か言ってたけど投票しなきゃ変わらないって。
投票してもかわんねーじゃん。
 
良くも悪くも大阪市長にぶっこわしてもらわんとならんか。
どっかの県知事は自民党に寄り添って振られてからさっぱりだしな。
 
マスコミは飽きたのか都知事をさっぱりクローズアップしないし。
ほんと、継続的に報道しろよ。
おめーらが視聴率だ部数だ騒ぐのは意味ねーってまだわかんないのかね。
 
あ、また愚痴しか言わないよ。
なんかいいことあったのかね、オレは。