そういや水曜日だった

 
別に見たいテレビはないので曜日感覚はそれほど重要じゃない。
明日から仕事、それだけ覚えていればいいわけで。
 
レッド・デッド・リデンプション
 
どうも保安官のいる町と牧場のイベントが前後したらしい。
どう考えてもいきなり行けと馬車で連れてって帰りは別の馬車に頼んで、はおかしいよね。
 
どうも急遽入ってくる助けてイベントが成功しない。
毎回殺される。
 
TPSなんだからもうちょいエイムがやりやすければなあ。
これは50インチくらいのテレビでプレイしろってことなのかね。
 
海外に転がってたKOFのデモを落としてきたので早速プレイ。
うーん。
いや悪くはないと思うんだけどさ、キャラのモーションとか頑張ってると思うだけどさ、
調整NO部分がいまいちと言うか。
 
ふっとばされる、倒れる、ダッシュの距離、前転後転、そのへんが大雑把と言うか。
必殺技入力とかわかりやすくなってたりするのはいいんだけどね。