1月17日

 
なんか定時だね。
 
 
今日は特に無し。
強いて言えば帰ってきたら3DSが赤点滅してて軽くびっくりしたくらい?
 
もちろん単なるバッテリー切れ間近。
 
 
まー問題としてはレグザ用に用意した急造のUSBハードディスクがたまに認識しなくなること?
 
普通に売ってるUSBケースの320GBのSATAが入ってるんだが
USBケーブルが二股のやつね。
 
5V供給が怪しい時にふたつ刺すの。
 
で、レグザにはUSBコネクタってひとつしかないのよ。
なのでひとつしか刺してなかったんだけどこれが悪いのかと思ってこないだ買って、電源供給だけ電源入ってりゃいいのに永遠に入ったままかよ、てな感じで放置してたセルフパワーのUSBハブを使ってみた。
 
結論は変わらん。
やっぱりたまに認識しなくなる。
それでいて挿し直すと認識する。
 
うん。
これでいいや。
 
そのうちちゃんとしたの買ってくるよ。