どようび

 
職場カレンダー上休み。
前日とくに連絡なし。
なら休み。
 
ということで休み。
 
以上。
 
 
いや昨日みたパパのいうことを聞きなさいの展開が重くて少々ショックを受けてる状況でございます。
いいのかこんなにやにや楽しむ作品のバックグラウンドに据えて。
 
まいいか。
 
となるとあの夏で待ってるの姉ちゃんもやばいかな。
 
たまに混同するのよね
この二つ。
 
どっちも姉ちゃん出てくるし。
どっちも結構なお年の人演じてるし。
オレは個人的にどっちの中の人も好きよ。
 
どうでもいいですね。
 
 
レグザの番組表でランキングあったのを知った。
番組表で赤ボタン押すと表示されるのね。
 
ちゃんとジャンル分けもされてる。
ただ順位が少し浅いかな。
トルネだと一応999までたどれるけどせいぜい20から30だもんな。
 
でも明らかに趣向が違うな。
 
なんせトップがフジの21時台のドラマなんだもん。
トップ10までに入ってる小さくも大きくもの子供向けはガンダムAGEとフォーゼのみ。
 
これが一般の反応なんだろうな・・・
 
トルネはアニメががっつり上位を占めてるのよ。
こっから相棒さがすとなると結構下の順位だったりするし。
そのわりに孤独のグルメは案外上だったりで。
 
オレとしては趣味趣向の十人十色なんかより、ゲームパッドでさくさく動作するUIの方が使い勝手いいけど。
昔に比べれば家電のインターフェイスもよくなってるけどもう一歩かな。
数年前に買ったアナログのHDDレコーダに比べればわずかに動作速度が上がってるのは賞賛する。
 
けど若干という言葉が適切なくらいの速度アップなので手放しで喜べるほどじゃないけどね。