契約完了

 
アパートの契約延長完了。
 
ま、何度か言ってるけどオレ社会的信用度がないんで半年ごとの契約なのよ。
これでようやく1年てところ。
 
なので更新料はとられないけど、家財保険やらなんやらの料金は来年の今頃とられると思われる。
 
そのときはまともに稼いでいるといいなあ。
 
 
その帰りに昨日借りたDVD返してきた。
あとはついでに100均で適当な調味料買って帰ってきた。
 
そんくらい。
 
最近は3食パスタ三昧だよ。
 
別にパスタ好きだから、というわけじゃない。
金銭的にね。
 
それでも飽きずに食べられるねパスタ。
適当な調味料の味付けで味が変わるというのは知らなかったよ。
 
そりゃコンビニでミートソースだペペロンチーノだ買うことはあっても
頻繁に食べるほどじゃなかったから。
 
あーあ。
来週は仕事できてればいいなあ。
 
単発の仕事だからあぶれるということは無いと思うんだけどそれは始まらないとわからないしなあ。
なんせ今日を含めたら3日、派遣会社からは連絡ないし。
 
もっとも始まる直前じゃないと連絡こないから平常運転ではあるが。
 
月曜あたりから始まらないようであればその時はハロワだな。
決まらないまでも見ておかないとどうにもならんし。
 
人間寝過ぎると具合悪くするよ。
 
わかってんだけどなー。
 
 
 
それにしてもgoogleの日本語入力はなんで変換したこと無い訳の解らん漢字を一発目に持ってくるの好きなんだろう。
 
平壌運転ってなんだよ。
ぴょんやんなんて入力してねーよ。
 
文句言うならIMEに戻せばいいだけか。
 
こういっちゃなんだが、MSのgoogle批判に賛同してもいい気分だな。