2月4日

 
5D’sの再放送が今日から始まった。
 
 
オレが楽しみに見るようになったのはかなり後半。
神がどうたら言ってるころと曲からして雰囲気違うな。
 
うわ、ジャックがすげー嫌な奴。
 
たしかBSデジタルでも放送してたような気がするんだよね。
だったから岩手にいたときも最初の方を少し見ていたような。
 
なので何かに追われていたというのは知ってるんだよ。
その理由がわかっただけでも1話を見た意味がある。
 
 
GXはリアルタイムでほとんど見てなかった、見れなかったのであまり思入れがないのよ。
 
でも最終話は熱いデュエルだった。
まさか前作の主人公と戦うとは。
 
最後まで戦わなかったのは勿体無かったが。
 
 
カードゲーム一切やらないオレだけど、アニメは割りと好きなのよ。
かといって何でもかんでも好きじゃない。
ヴァンガードとかバトルスピリッツとかは継続視聴できなかったし。
 
あ、ゼアルはたまに見る程度かな。
 
 
 
たださ、もうちょい平和に戦おうぜ。
世界の命運握りすぎだろ、たかだかカードゲームに。
 
とかいったらまた射られるな。