どこまでも

 
人間だらけるなあ。
 
寒いからって毛布に包まってたらずっと寝てたぞ。
 
 
これじゃあかんわ。
 
 
 
でもすることないしなあ。
 
じゃあ何のためのバンダイチャンネルなんだよ、て気もするか。
せっかく忘れてたままの継続加入なんだから見ないと損か。
 
といってもめぼしいものって化物語くらい?
だからそれはもってるって。
PS3で見たほうが画面きれいだってばさ。
 
 
SEEDリマスターももうちょい先に進まないと面白味ないしなあ。
とりあえず楽しみなのは止め絵だらけだったイージス戦だからまだ先だし。
 
砂漠あたりだとそこそこ動いてたからあまり改良してると思えないし。
でも全体的にそこまでリマスターって感じの直しじゃないよね、今のところ。
 
もう少しいろいろ変更してると思ってたのにね。
アストレイを絡めてくるとか。
 
 
さて、今日はもう寝すぎずに偽物語でも待とうか。
 
ゲームはガンダムはそこそこトライアルミッションで楽しんでるだけかな。
レッドデッドリデンプションはすっかり止まってしまった。
 
モンハンはもう忘れた。
カグラは思い出しては少しだけやってる、そんな感じ。