2月6日

 
なんだよビフォーアフターで公然と批判してるというから録画してたの見たらぜんぜん違うじゃん。
 
2世帯住宅で1階2階で世帯を分けてて、自分らのとこよりいい部屋じゃんてきな発言じゃん。
 
 
概ねいいリフォームなんじゃないの?
テレ東でやってた奴より何十倍も。
 
まあ、2500あったら普通に家建てた方がって思うのはいけない考えなのかね。
 
解体費用結構高いのかな?
 
 
とりあえず今日はおはスタにあわせて起きたよ。
派遣会社からは今日あたり連絡なきゃ今週の仕事は難しいだろうねぇ。
 
昼前に一応ハロワにいって来るつもり。
見てこないと話しにならない。
 
 
人間張りを失うと生きるのが億劫になるのは痛いほど理解した。
だって起きててもしゃーねーしね。
 
やっぱり稼ぎが少なくても仕事してる方が正義なんだね。
 
それが真理だと思うよ。
 
 
でもやっぱりだらけていたいなあ。