ミスド

 
ミスドで鉛筆混入の恐れ、自主回収 新潟秋葉区
 
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/31935.html
 
 
またこんなんサイトに載ってたから取り上げてみたけどさ。
食品関係で混入騒ぎ起こす筆記用具使うかな? 
 
 
去年やってた食品工場だと鉛筆やシャープペンシルはNGなのよ。
 
折れる、というのもあるけど、なにより粉が出る。
 
なのでボールペンとかだと思うんだけどね。
 
 
あと本数管理されてるし、そこの生産されてるものだとそんな大きさじゃないからすぐわかる。
指の怪我なんかでも絆創膏は用意されていて、それが仮に混じったとしてもわかる仕掛けがあるし。
 
 
意図的故意的恣意的?
なんかあやしい感じ。
 
そうそ、日高のり子三ツ矢雄二のナレーションのCMがあったけど、
もうね、片方はあの顔しか浮かんでこねーよ。
  

あ、特に落ちはないですよ。