ハロワにGO!!

 
適当に検索して帰ってきた。
 
とくにめぼしいものはなかったが月曜に行ったときよりは印刷した求人票は多かった。
 
帰りにスーパーに寄った。
 
 
 
冷凍食品のチャーハン等購入。
久しぶりの米だったが特に、げっへっへっ、みたいな感情はなかった。
 
昨日録画してて午前中はすっかり忘れてた、sakusakuとAnotherを視聴。
 
sakusakuはいいとして、Anotherはいきなり、ぐしゃっ、から始まるなよ。
 
不思議な現象という話なのか。
黒幕がいてとかそういうのじゃないのかね。
事故死にしても病死にしても人の手は入れられるし。
 
心臓発作はオレがこれまで見てきたドラマで引き起こせる薬品などは出揃ってるしさ。
そういうのがある程度の認識です、もちろん。
 
これ1クールなの?
それで終わらせられるの?
続きは2期で、とか逃げなの?
 
この手の作品てさ、映像化されても元が完結してなかったら細切れになってしまって
陳腐化してしまうと思うんだがどうにかなるのかな。
 
見るのやめようやめようと思って見続けてるオレの身にもなってほしいよね。
 
 
 
つーかさ、このエレベーターって安全装置ついてねーのかよ。
ケーブル切れても箱の枠のレールでブレーキとかスプリングで衝撃吸収とかさ。
 
どう考えても訴えられるレベルだろ、エレベータ会社。
 
はあ。