夏目友人帳

 
バンダイチャンネルで1期があったのでちらっと1話だけみるつもりで見たら、
4話まで再生が完了したでござる。
 
そして5話が始まる。
 
そしてじゃねーよ。
 
きたねーな。
毎回泣かせにきやがる。
露神なんて声だけで泣けるぞ。
 
にゃんこ先生、序盤カタイな、演技が。
でも1話の終盤にはそれっぽくなってたからさすがなのか。
 
気づいたらすっかり相棒も終わってた。
録画してあるけど。
 
それにしてもうまい具合に泣かせに来るなこれ。
どこかの子供向けなのか婦女子向けなのかわからんシナリオ書いてる人にも見習ってほしいわ。
脈絡なく特攻とかやめてよね。
 
脱線した。
 
にゃんこ先生、結構前から中の人は知ってるけど、この声でしゃべられると全然わからんかった。
いやさ、そこまで中の人にこだわりなくても、あ、この人だな、ってわかるのにさっぱりだったもん。
 
そういうとこで感心するアニメではないか。
 
うわ、5話も佳境だよ。
面白いなこれ。