2月10日

 
早くも金曜日。
 
火曜日あたりだっけ、派遣会社から連絡きて、そっから3日目。
特に進展ない。
 
そろそろ本腰をいれないと今月無収入では厳しすぎる。
午前中連絡を待って、午後は最低でもハロワで斡旋してもらってこないと。
 
2月も上旬がふっとんだなあ。
あと20日弱でどれだけ稼げるかが来月生き残るポイントになった。
ま、前の仕事で家賃と社保厚生年金は払える金額は稼いであるので最悪追い出されることはないが。
 
とりあえず給料日なので朝方に電気、固定回線、プロバ代、ソフトバンクを払ったので来月の今頃くらいまでは安泰。
 
 
いや毎月、金の算段で苦労するな、オレは。
これくらいは頭使っておかないと無味乾燥に生き過ぎるか。
 
 

日テレで映画主演の2人が逆転裁判押しをやってた。
 
うーん。
 
これって元くらいはとれるのかね? 
 
 
1作目、2作目あたりは結構夢中になってやってたなあ。
 
GBAにフロントライト入れて暗闇でもプレイできるようにしたりさ。
その後SPでたからそっちに移行したけど。
 
改造した本体はその後、テレビでプレイできるキット取り付けてだいぶ様変わりしたが。
 
一応3作目までやったよ。
 
でもプレイ時間は結構とられたよね。
メッセージ読んでる時間がほとんどだと思うけど。
 
逆に4作目はさくっと終わったね。
新システム出した割にはあんま印象に残ってないな。
 
5の製作決まったけどどうすんだろ。
結局過去編でもやるのかな。
 
なかったことにして始めるか、まったくの新キャラでやるかのどっちかか。