2月13日

 
13日の月曜日。
 
金曜日より不吉な気がするが、無職のオレには関係ないのであった。
 
 
今日は冷えるな。
ごみ出すのがしんどかったぜ。
 
 
午後からハロワ行って決めてくるよ。
一応午前中だけ派遣会社の連絡待ってみる。
あとはもう放置の予定。 
 
といっても、違うとこ決まったら社保とか手続ききらないとならないから
まったく連絡を取らないわけにはいかないが。
 
碌に連絡もよこさなくなったので手を切るにはいいころあいだ。
 
 
さて、職探しがんばらんとなあ。
 
 
 
そこへメール。
 
なに!
 
ロリポップチェーンソーの入荷に時間がかかって注文が確定できないだと?
 
いや、まだまだ発売まであるし、恐らく完成してないだろ、まだ。
 
Amazon、そんなこまかい仕事はいいから送れるものはとっとと送ることを考えてくれ。
 
 

 
 
こういうの見ると360本体がまた欲しくなるんだがね。
なんというか新品すら見かけなくなってきたな。
ゲオなんかコントローラくらいしか置いてなかったし。