2024/05/10

金曜日。

晴れ。

 

昨日の雨はどこかに行きました。

そして気温も上がる。

 

残業。

こなして。

 

イオン飯。

なんか半額が早かった。

 

金曜の夜なのに?

23時まで開いてて週末なので割り引き粘ってもはけると思うんだが。

 

片付けか僅かに進む。

徹底的にダンボール排除を進めていきたい。

 

キャスター付きのPCチェアーとでも言うのだろうか、一時期パソコンデスクとの組み合わせで売ってた椅子。

 

ハードオフで安く拾ってきてから10年近くになる。

 

椅子の脚カバー?

何それ。

キャスター用のもあるの?

 

どうしたかというとハンドルコントローラーを使う際にキャスター付きの椅子だと動いてしまう。

 

ここに脚カバーを使うとキャスターが使えなくなり、座ってる重さで滑り止めが床に噛み動かなくなる。

 

こんなものあったんだ。

 

デイトナUSA初級80週楽しんでしまった。