2月17日

 
5時もとうに過ぎてから寝たというのに起床は9時前。
 
無駄に昼寝をしていた賜だろうか。
 
 
今日の予定は午後2時から。
十中八九決まりそうだが、それは決まってみないとわからない。
ここも微妙に遠いんだけども。
 
以前同じ方向に通ってたので通勤の所要時間は大体わかる。
そこまでが20分くらい。
渋滞にもよるけど。
で、20分増えるくらいだと思う。
 
時間はそれなりだがそこまで遠い印象はないんだが、それは通ってみないとわからない。
 
 
それにしてもヤマトは遅いね。
ほとんど同一区域内の宅配便を午前中にもってこれるか微妙だなんて。
いい加減しろって感じ。
 
やることあるんだからとっとと来てほしいわ。