偽物語

 
終わった。
群テレテレ玉で二度見しちまった。
2回目もリアルタイムというのだろうか。
それはいい。
 

 
おかしいな。
両方最終話だったと思ったのだが。
なにかテレ玉でとりこぼしでもあったっけ?
 
例えばなんらかの放送中止があったとか。
覚えてないな。
 
 
内容としてはまたボックスになってお得感増したら買ってそうかなー、って感じ?
買おう買おうと思ってそのままになっていた去年末に出たCDはあとで買っとこ。
 
そろそろ原作読み始めてもいいか。
アニメ化されたところまでなら。
 
先まで読んでしまうと映像化されたとき単なる確認にしかならないから
楽しみがなくなってしまうんだよなー。 
 
でも読んでくれた人がいてヒットしたからこそ映像化されるわけだから
そのへんは先人に感謝せんといかんか。
 
オレも年をとったからそういう感謝の気持ちは持ちあわせていこうと思ってるのよ。
 
あ、でも、原付で走っていて、てめーいくら法定速度ががんじがらめにされてるってったって
そのタイミングで突っ込んできたらブレーキしなきゃつっこむだろ、てめーによー、
と思うときがあっても、さらにちょっといらっときて無理矢理前にでてのろのろ運転とか
原付の甲高いホーンならしっぱなしとか、悪態を大声でつくくらいはやっぱりしょうがないよね。
 
 
トルネのサムネがどっちも同じ所か。
特に無駄なCMが間に挟まることなく始まったということかね。
 
来週から群テレはフェイトゼロリミックス、だったか、恐らく総集編なのかな。
それはそれで楽しみだが、前回の引きが俺達の戦いはこれからだ!だったからなあ。
その続きのほうが気になるわ。