これ使えんの?

 


 
自宅のテレビを簡単3D変換、だと?
 
専用メガネがふたつもついてくる、だと??
 
 
どういうシロモノなんだ?
 
いやさ、メガネがあったところでテレビの出力がそういう仕掛けに対応してなきゃ
3D映像にはならないと思うんだが。
 
たしかにPCモニターとメガネの組み合わせで3D対応のはあったよ、かなり前に。
今のグラボ、モニターの組み合わせじゃないやつで。
 
あれはリフレッシュレート120Hz出せることが条件だったっけ。
 
もっとも試してないのでどれだけの効果があったかは知らんが。
 
どのみちパネルが対応してなきゃ無理、という考えが古いんだろうか。
 
 
わからなきゃ試すしか無いか。
値段も手頃。
夜勤明けで妙なテンション。
余裕はないが翌週火曜日には金が入る。
 
わかった。
買おう。
 
どれだけの意味があるかわからない。
だが、
ここで見つけた、いや、出会ってしまった以上無視するわけにはいかないじゃないか。
 
もっともここでどれだけの言葉をあげつらったとして、それは言い訳にしかならない。
 
後悔はしたくない主義でね。
違った、ここでいう言葉は、
 
後悔は後でする主義でね。
 
 
試してやろうじゃないか。
 
だめなら買値の2千円引きくらいでヤフオクで売りゃいいし。
たぶん、
あんまり懐は痛まないはずだ。
 
気になるのなら待て続報を。