バイク そのさん

 
はしりづらい・・・
 
 
右グリップ ブレーキレバー、ウィンカースイッチ
左グリップ ライトハイロー、ホーン、チョーク?

右ステップ付近 踏み込みブレーキ 
左ステップ付近 シフトアップ、シフトダウン
 
センタースタンド、サイドスタンド
 
 
色々ついてんだね。
 
オレさ、バスケって苦手なのよ。
なぜかって?
走りながらドリブルって高等技術やん。
 
 
車だと別にそこまで難しく感じなかったんだけどなあ。
 
 
ウィンカースイッチがジョグの真逆。
ブレーキがレバーと踏み込み。
シフトがどの状態か即時にわかりづらい、ニュートラルは別。
 
アクセルワークでのスピード調整が非常にやりづらい。
がっくんがっくん。
 
シフトチェンジの衝撃、がっくんがっくん。
踏んで戻すタイミングがおかしいのか?
 
ウィリーはしたくないんだよ。
 
 
アクセル開度だけで全て済んでしまうジョグの使いやすさに今はじめて沁み入った。
まあジョグはいい加減限界でこれを引っ張るのは難しい。
さっくり乗り換えることを考えないとな。
 
 
廃車にして処分しないと。
面倒だな。
 
 
そういや自賠責1年で7280円だったけど、去年ジョグの更新した時、
もっと、と言っても数百円だろうが、高かった気がしたけど気のせいだったのかな。
 
ま、いいか。
昔のことだし。