5月よっか

 
夜勤終わって帰ってきて適当にゲームやって目覚ましかけないでだらだら起きたらこんな時間。
 
結構疲れてたようだ。
 
 
 
気持よく寝れた。
だが気持よく起きたわけじゃない。
だるい。
 
んで、4、5、6、7、8日、と休みになった。
 
なら30、3日の休出をやめて平日に回せばいいのに・・・
 
ま、こっちとしては金になるからいいけども。
 
 
5日あるといっても初日は夜勤明けに次の出勤は早いので実質4日の休み。
普段よりちょっと長い程度。
 
休みが長い割に稼働日は19日あるので特に普段の月とかわらない。
そこそこ稼いで今月苦しい分の前借りにまわそう。
 
あとで先月買ったタウンメイトのオイル交換、プラグ交換、エアクリ交換を行う予定。
タイヤの新品さを思うとまだ交換時期ではないのかもしれないが、ま、一応念頭に。
 
年式は91年から97年の間ってところが濃厚らしい。
さすがに30年落ちではなさそうだし。