5月じゅうごにち

 
火曜日か。
昨日って月曜日だったの知ってたんだけどゴミ出すのは忘れてしまった。
 
そこまで溜まっちゃいないからいいんだが、なんだか損した気分。
 
 
今日から夜勤。
だらだら夕方まで寝て過ごしてそれから出勤。
 
 
一応今週給料日か。
とはいえ先月バイク買うのに前借りしたからそんなにこないんだよなあ。
 
それでも何かは無駄遣いするとは思うが。
 
いやすでにしてるか、au合算でPS3を。
 
 
今回の休みでやってたことはvitaで天外魔境2をプレイしていたことかな。
 
リアルタイムでクリアしてこないだPSPでクリアしたというのに
vitaにつっこんでからそのままプレイしちゃってる。
 
そろそろ鋼鉄城がでてくるあたり。
まあ後半どころか終盤ですな。
 
 
そうだった今月欲しいソフトはいくつかあったんだけども、
ドラゴンズドグマはなんかかったるそうなので発売当初はスルーかな。
 
オレの妹の続編もでるけどPSP本体ないし。
 
あ、マリオテニスは普通に遊びたい欲求があるなあ。
これくらいは買っておこうか。
 
vitaのパワスマ安けりゃそっちも欲しいけどなあ、あんま安くないので初のvitaソフト購入は
まだまだだろう。