5月にじゅういちにち

 
ルートダブルの体験版やってたら寝不足で仕事がつらかったでござる。
 
 
Never17思い出す作りだね。
閉じ込め設定と見えてるようで見えない自分。
 
まあやってくと面白くなってくるゲーム。
最初のチープなエフェクトともっさり展開される爆発シーンが緊迫してる割に
間延びしてしまってるのが最初のハードルかも。
 
次に屈強なレスキュー隊員の面々に毒気を抜かれる。
まあギャルゲー要素入ってる時点でしゃーなしか。
 
結局このあたりはせっかく面白そうなギミックにそう思わされてるフェイクが
広いユーザー層に向けられそうなのに、前面に立つキャラクターの面々で
かなりフルイにかかっちゃってるのは勿体無い。
 
泣けるエロゲー勧められても困るでしょ。
だからといってそれからエロだけ抜いてもたいしてかわらんわけで。
 
じゃあまほよはどうだったの、と言われると返答に困るわけで。
 
 
ほいほい時間を取られるくらい楽しめるならなんだっていいんだよ。