5月にじゅうににち

 
オレは武器を手にしてしまった。
だがこれは対抗手段なのだ。
 
本気にさせたキミが悪いのだよ。
 
その武器の名は、ゴキジェット。
 
 
ホイホイ的なものが欲しかったんだが遭遇したことを考えれば
やはり飛び道具が欲しい。
 
剣よりペンが強いのかもしれんがペンでゴキブリでやりあえるならやってもらいたい。
オレは指先ひとつで噴射できる方を選ばせてもらう。
 
 
本音を言うと会いたくないけどね。
 
 
はい。
今日は残業やってきたので普通に疲れてます。
でも所持金99円なのであとでセブン銀行で少ないお金を下ろしてこないとなりません。
 
もうめんどくせーなー。
でもいかないと明日の昼飯すらくえん