春眠暁を、

 
とかのたまおうかと思ったらどこかで初夏とかいいやがってた。
 
 
もう夏なの?
これから梅雨だよね。
 
 
こないだ買ったジョイスティックの改造にとセイミツのサイトで注文をしてみた。
うーん。
なんかようわからん注文だな。
 
え、ベースって指定しないとダメなの?
 
うわっ修正でもう一度注文メールしちまった。
 
うーん。
なんかめんどくさくなってきたな。
 
 
ということでこんな深夜で注文メールを何通も送りつけてからキャンセル願いをだした。
もうちょい勉強してから出直します、と。
  
 
寝すぎて頭が働かないや。
 
 
 
 
とりあえず昨日は普通に残業して帰ってきたので先週休んだ分は取り返した。
来週も2日くらい残業すればプラス1日くらいにはなるのでそれくらいやってこいよオレ。
 
その分今日の休みは寝てばっかだったが。
さすがにがっつりぐっすり寝るとこういう中途半端な時間に起きだすハメになるわけで。
 
アクセル・ワールドもちょうどおわったところ。
 
どうも小気味良い展開にならんね、この作品。
 
野郎の友達目線の方がまだ面白かったろうか。
うーんそれじゃ嫉妬しかわかんかね。
 
というかこの世界って止めささなきゃオッケーなんじゃないの?
ならみんな仲良く喧嘩すりゃいいのに。