5月にじゅうごにち

 
すっかり寝込んでしまったわ。
気持ちいい朝だった。
 
目覚まし書けない睡眠って素晴らしいね。
 
それでも一度は今回の出勤時間に合わせて目が覚めるんだから人って凄いね。
 
 
 
アマゾンで絶賛投げ売りされてるバッファローのPCPS3用のスティック。
格ゲーは最近やらんけど、ガンダム用に買ってみた。
 
パッドよりこっちの方が入力的には楽。
ただ操作感覚がパッドに依存してしまっていたので操作が大変。
 
ボタン組み合わせで覚えてないもんだから同時押しが覚束無い。
割り当てればいいんだろうけど、PC兼用という表記が曲者。
 
ボタンにPS3用のプリントがない。
ボタンに割り振られてるのは数字のみ。
PSボタンはPSって書かれてるけども。
 
◯☓△□はわかるけど他のボタンが押してみないとわからない。
 
スティックの中身的なつくりはPC用で作ったらPS3も動きますよ、てな感じ。
スティック的なつくりはガワは使えるかなあ、って感じ。
 
まじで部品交換前提の代物だね。