5月さんじゅうにち

 
残業、どころか半日であがり。
 
 
いやあね、疲れだよ。
マジで。
 
2日で結構なダメージを食らって昨日ハメを外したらしんどくて
最初から半日で帰りますわで帰ってきた。
 
 
おかしいんだよ。
別に高い給料もらってるわけじゃないのにまわりがもうちょい仕事してくれりゃいいってのに。
割りと働いてますよ?
ぼかあね。
 
 
ぐっすり7時間は寝たな。
おかげで体力は回復した。
 
さ、今日の夜勤を乗り越えれば休み。
でもさ、翌月分のタイムカードないんだよね。
 
いっつもだと今時期カード2枚入っててじゃまっけなんだが。
今月で終わりなのかな。
 
それならそれで離職票もらって雇用保険もらうよ。
1ヶ月落ち着いてから仕事探すこと考える。
 
ま、それが来月からなのか再来月になるかはわからんがどっちにしろどっちかなのかは間違いない。